しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

またまた移動 (6日の月曜②)

和室から私部屋へ移動したはずのキャットタワー。


c0145016_4222052.jpg
下々のものよぉ~



私部屋は、普段入れないようになっている為、またまたリビングに移動しましたよ。
大変喜ばれております。


c0145016_4222935.jpg



お、追いかけっこ?


c0145016_4223620.jpg



c0145016_4224433.jpg



c0145016_4225411.jpg



あれれ?


c0145016_423275.jpg



熊吉、本棚に乗れないらしい。


c0145016_423925.jpg



c0145016_4231823.jpg
どうやって乗るの?



私には、わからんよ。
小太郎に聞いたら?

と、しばらくしたら降りちゃった。
お、小太郎が来て何か言いたげ?


c0145016_423252.jpg
オレを見習えにゃ~



かな?
小太郎さんは、熊吉を見習っていつでもおトイレでなさってね。



**************************************************


ただいま9日の木曜の朝4時だい。

小太郎が起きると心配で寝てられないの。
ちゃんとおトイレでシッコしたようなので、こんな時間なのに寝る前に更新作業よ。

ん?なんか臭い。

ウロウロしてると思ったら、ちゃんとおトイレでウンもなさってたわ。
すぐに寝ないでよかった。
これで安心して寝れますわ。

じゃば、おやすみなさい。
[PR]
by shima2nikki | 2010-12-09 04:40 | キャットタワー

by しましま