へんてこりんだなぁ (5日の日曜の午後)

そろそろ小太郎様のシッコタイム。
と、小太郎を追い掛け回してたら和室の照明を消し忘れてたよ。

ん?いつの間に。


c0145016_201568.jpg



熊吉、和室のソファーをここに移動したらよく寝てるのよ。
いつも照明がついてなくて暗いから写真に撮れなかったのさ。
やっと撮れたよ。


c0145016_2015133.jpg



ん?
なんかいいたそうな顔。
どこ見てるのかな・・・


c0145016_2015214.jpg



おわっ!
シッコタイムをすっかり忘れてた。


c0145016_20152962.jpg



よかったよぉ~トイレでしてくれたのね。



*+*+*+*+*+*+*+


小太は、何でおトイレに行くとホめられるの?
c0145016_20153689.jpg
可愛いからさ♪



c0145016_20154540.jpg



なんて小太郎に言われてるのかな?

熊吉、おトイレが終わると大音量で教えてくれちゃうの。
気づいてトイレを片付け終わるとキャットタワーに乗って胸を張ります。
なので、いつも

よし、よ~し、イイコだねぇ~

助かるんだけどね。
まったくメンドクサイ奴らですわい。
[PR]
by shima2nikki | 2010-12-06 20:34 | トイレがらみ | Comments(0)