しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

寝場所 (ほぼ3日の金曜)

3日に日付がかわって2時間くらいの夜中。
珍しいとこに寝ているお方をパチリ。


c0145016_7115921.jpg
ん?



あ、間違えた。
ビッグなお尻が可愛くて思わず撮ってしまったよ。

珍しいのは、こちら。


c0145016_71272.jpg
むふん♪



熊吉がリビングソファーの座面にまったりしてるのを久しぶりに見たよ。
こたつがけは、気持ちいいのかな?



*+*+*+*+*+*+*+


朝9時半。


c0145016_7121681.jpg



c0145016_7122628.jpg



へんてこ寝のお二方。


c0145016_7123319.jpg




*+*+*+*+*+*+*+


夜10時半頃。


c0145016_712424.jpg
なにかにゃ?



そこは、熊吉のお気に入り場所じゃん。
どかないと怒られるんじゃない?

ほら、噂をすれば大音量の苦情声がするよ。
ん?


c0145016_7125060.jpg
遊べにゃ!



えー!ターゲットは、私だったんかい?
はい、はい。

しばらく遊んで、はい、終了。

で、振り向くと・・・


c0145016_7125942.jpg



ちゃんとお気に入り場所でテレビを見る熊吉。
小太郎は?


c0145016_713881.jpg
なんにゃ?



突っ張り本棚の上。
ほんとに高いところが好きだなぁ。わはは



***** おまけ *****
c0145016_7131714.jpg
また買ったんかにゃ?



うん、おかげで猫様貧乏よ。







<しましまへっぽこ日記(写真なし)猫メシ>


手作り猫ゴハンがいいのかもしれないが、ずぼらな私には難しい。
うちの猫様、ウェットフードがあんまりお好きでないからね。

なので、いろんなドライフードを食べてもらっています。

しか~し、小太郎と違って頑固者な熊吉が、なかなか食べてくれるフードがなくてねぇ~
ザナベレは、リニューアルしたせいか食べてくれなくなっちゃったのよ。
今は、ニュートロが好きらしい。
でもずっと同じ猫メシで何かあったら怖い。

カリナチュは、お二方とも食べてくれるんだけどずっと出すとシッコ系の病気がちと心配。
猫によると思うけど、小太郎には、あんまりよろしくなさそう。

ANFは、前に小太郎のみ食べてくれたんだけどどうだろう?
せめてナチュバラが熊吉のお口に合うといいんだけどなぁ。


※22日追記。
 カリナチュは、お二方とも食べてくれたが、他はダメダメ。
 ナチュバラなんて、まったく食べず。
 もう少し大粒だったらいいのかな?
 う~ん、わからん。

[PR]
by shima2nikki | 2010-12-05 08:00 | 猫様グッズ

しましま雑種猫との日常


by しましま