人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

並んだ後にお届けも (1日の水曜) もっさもさ日記

朝6時半過ぎ。


並んだ後にお届けも (1日の水曜) もっさもさ日記_c0145016_0224786.jpg



8時くらいまで寝ようと思ったのにー!


並んだ後にお届けも (1日の水曜) もっさもさ日記_c0145016_022574.jpg
だからってこっちのカーテンを開けに来るにゃよ



みたいな熊吉。
ひとりで寝ようなんて甘いな!


この後、「モンスターハンター3」を買いに出掛けましたの。
すごい並んでてビックリ!

な、なんと朝8時から販売してたらしい。
うちは、新聞とってないから知らなかったよ。
早起きさせられたから8時に並んで買っとけばよかったさ。


並んだ後にお届けも (1日の水曜) もっさもさ日記_c0145016_023491.jpg



予約してる人もこの時間に買う人は、並んでたよ。大変だねぇ~
せっかく買えた (後もう少し遅いと買えなかった様) ので、お届けにあがりましたよ。


並んだ後にお届けも (1日の水曜) もっさもさ日記_c0145016_0231276.jpg
天ちゃん。


並んだ後にお届けも (1日の水曜) もっさもさ日記_c0145016_0231946.jpg
スノっち。



お姉様んちです。
親戚猫様方、元気そうだね。

ちびっ子特大(甥っ子)に大変喜んでいただけました。


並んだ後にお届けも (1日の水曜) もっさもさ日記_c0145016_0232874.jpg



で、カレーライスをゴチになりましたわ。


並んだ後にお届けも (1日の水曜) もっさもさ日記_c0145016_0233686.jpg



今年中にまた会えるかな?
お姉さまが忙しいから無理かなぁ。



*+*+*+*+*+*+*+


帰ってきたら、うちの猫様方そろって和室にいるぞ。
こ、これは!


並んだ後にお届けも (1日の水曜) もっさもさ日記_c0145016_0234393.jpg
ついてきた犯猫とパチリ。



ほほほほほ、ソファーは、トイレじゃないですよ。


並んだ後にお届けも (1日の水曜) もっさもさ日記_c0145016_0235119.jpg
ちゃんと下には、スーパートイレシーツ。



やっぱり上に敷いとかなきゃダメですわね。

最近は、スーパートイレマットで全体を覆い、それから毛布を掛けております。
そして小太郎をみていられない時に、スーパートイレシーツをその上に敷いとります。

スーパートイレシーツ、スーパートイレマットより小ぶりなので洗濯が楽です。


とはいえ、手洗いしてから洗濯機へ入れるので、手が荒れまする。
まったく宇宙爺猫小太郎様、トイレで出来る時もあるんだからしてくれよ。



高圧スチームをクリスマスプレゼントの前倒しに買っておくれ!

と、だんなに言ったら、

「アイロンのスチームでやればいいじゃん」って。

毎日毎日、ウンチシッコたれと闘ってる私にあんまりなお言葉。
でも結局買ってくれることになった。

やったー!
これで、熊吉がゲロっても楽々だね。

どんなんがいいかな?
悩むなぁ。



あ、スーパートイレシーツは、今夏からスーパーエコシーツに名前が変わったらしいです。
by shima2nikki | 2010-12-03 01:06 | 親戚猫

しましま雑種猫との日常


by しましま