お休みを満喫 (10月30日の土曜)

c0145016_15443337.jpg



もうこんな時間じゃん。
お出かけジャンパーを着たまま転がるシルバー毛むくじゃら。


c0145016_15443962.jpg
お見送り時間だにゃ~



そろそろ限界らしく、お休みすることにしたもよう。
お休み、久しぶりだね。


*+*+*+*+*+*+*+



起きたら、昼前からウキウキとパチに出かけるだんな。
せっかくのおやすみだからごろごろすればいいのに!
じゃ、その間に私も食材の買出しさ。

その後、まったく帰ってこないだんな。
お休みを満喫してるなぁ。


*+*+*+*+*+*+*+


夕方。
やっと帰ってきただんなは、テレビを見とります。
ゴロゴロトリオ結成っす。


c0145016_154445100.jpg
布団にもぐる熊吉。


c0145016_15445323.jpg
大恩人のマンガを並べられる小太郎。



1時間後、下に降りた所を遊ばれる小太郎。




c0145016_1545239.jpg



c0145016_1545910.jpg



c0145016_15451656.jpg



熊吉、まったく出る気なし。



*+*+*+*+*+*+*+


夜8時ごろ。
毛むくじゃらトリオぐっすりよ。


c0145016_15452275.jpg



c0145016_15452984.jpg



c0145016_15453528.jpg




*******************************************


まだまだ過去日記が続きそうです。
ブログ開設3周年もこのまま過去日記に埋もれてしまいそうだなぁ。
まったくへっぽこなしましま日記でございます。
[PR]
by shima2nikki | 2010-11-04 16:12 | 読み逃げ大王