しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

聞き耳頭巾プリーズ

c0145016_201378.jpg

何かいいたそうだが、まったくわからんよ。
ごめんな。





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*









<この日(文化の日)の様子 (12月19日追記) 今日もお見送り>


8時過ぎなのにゴロゴロしてるだんな。


c0145016_1928453.jpg



ストーカー状態の小太郎。
熊吉は?


c0145016_1929022.jpg



この顔は、だんなが休みだと思ってるな。


c0145016_19291984.jpg
え、休みだろ?



みたいなトイレまでついてきてた小太郎。

残念でした。
最近のだんなは、月に1回ペースのお休みなのよ。


*+*+*+*+*+*+

9時過ぎですよ。
さ、お見送りしましょう。


c0145016_19302278.jpg
しましまだんな~


c0145016_1930393.jpg
ほんとに行っちゃうんだにゃ~



熊吉は?


c0145016_1931194.jpg



深い眠りについてたらしく、だんなが出掛けたのにまったく気づかずですよ。


*+*+*+*+*+*+


夕方6時。
寝てるところをパチリです。


c0145016_19312282.jpg



c0145016_19313199.jpg



写真のブレ具合であわってぷりがわかるでしょ?
熊吉がテレビの苺ちゃんの上にいたのでビックリして写真を撮ったよ。




この頃、土日祭日の出勤は、私服で行ってたんだよなぁ。
夜中には、帰ってこれてたからなぁ。

[PR]
by shima2nikki | 2010-11-03 02:00 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま