準備万端よ (10月29日の金曜)

またまたすっかりサボってしまいました。
しばらく過去日記が続きます。



********************************************


朝。


c0145016_22463837.jpg



ゴロゴロする小太郎。

が、そろそろウンチタイム。
ふっふっふ!


c0145016_22464487.jpg



いつでもキャッチOKさ!


ん?なんか変な音がするぞ。
と、足元を見れば・・・


c0145016_22465135.jpg



げ!熊吉、運んできたの?


c0145016_22465864.jpg



その間もウロウロする小太郎。


c0145016_2247534.jpg



熊吉さん、それより小太郎を見張っててよ。


c0145016_22471119.jpg



と、言ったからって見てくれてるわけではなく、カラスを見てますよ。
ん?
小太郎を見てるのかな?


c0145016_22471820.jpg



あれれ?
ウンチタイムじゃなかったっけ?

トイレットペーパーをささげ持つのをやめて、私も2度寝。
しばらくして臭くて目が覚めた。

臭いの元を探したら、ちゃんと和室のトイレでしていたよ。
小太郎ったら、いつの間に・・・
やればできるじゃん。
[PR]
by shima2nikki | 2010-11-02 22:59 | トイレがらみ | Comments(0)