人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

赤トラ(?)ばぁちゃんと暮らしてみませんか?③           ◇東京から猫の里親募集中◇

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
東京都在住の7~8歳のメス。

避妊済み、ワクチン済み、エイズ白血病検査マイナス。
ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫済み、健康状態良好。

大人猫とまったりのんびり暮らしてみませんか?

詳しくは、下の写真バナーをポチッとしてくだされ。

なんてタイムリー、洗濯機に乗ってるようよ。
ばぁちゃんは、ちゃんとトイレでしてるよね。


保護されてるお家は?
*猫と暮らそう~里親募集~*

(この写真は、*里子ちゃん便り*からお借りしてきたものです。)


イケメンちびっ子魔人兄弟も里親さんを募集してるそうですよ。
(11月4日現在。里親さんの元で暮らしてるそうです。)
募集中の猫さんで気になるお方がいたら、あちらのサイドバーからメッセージを送ってね♪


※12月8日の水曜追記。
 里親様決定したそうです。
 ばぁちゃん改めムーちゃん、おめでとう。


***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
by shima2nikki | 2010-10-25 20:38 | お手伝い(ムーちゃん)

しましま雑種猫との日常


by しましま