しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

一緒に寝るの? (21日の木曜)

朝。

さ、眠くなったのでお昼寝(?)よ。

ぽすっ!

お、熊吉が来た。
転がる前に見ると逃げるので、じっとがまん。

と・・・

ぼすっ!

おお、小太郎も。
久しぶりにトリオで寝るかぁ~♪

と、ほくほくしていたら、なんだか振動が・・・カメラ、カメラ。


c0145016_20492323.jpg



c0145016_20493033.jpg



c0145016_20494014.jpg



あ、追い出された。


c0145016_2049479.jpg



c0145016_20495324.jpg



ダメじゃん、小太郎。


c0145016_205004.jpg



あ、今度は、熊吉が追い出した。

よう、熊吉、一緒に寝るか?
と、うっかり手を出したから逃げられた。


寂しく一人で寝ましたわ。


*+*+*+*+*+*+


昼。
キャットタワーから取り外したトンネル、猫様お気に入りになってます。


c0145016_205067.jpg
c0145016_20501167.jpg



いつもどっちか入ってる。


*+*+*+*+*+*+


夜、買い物から帰ってきたら寝てたお二方。
はい、そのまま、そのまま。


c0145016_2050177.jpg



何を買って来たのか気になる様子。


c0145016_20502333.jpg



その動きが気になる様子。
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-22 21:01 | お邪魔隊

しましま雑種猫との日常


by しましま