しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

悪魔トリオ (19日の火曜)

c0145016_17314084.jpg



いつもとは、違うとこにいるけれど元気そうです。



*+*+*+*+*+


c0145016_17314610.jpg



ソファーがえらいこっちゃになってますね。


c0145016_17315248.jpg



困ったやっちゃ。
ま、病気になるよりよっぽど良いけどさ。

ん?熊吉どこへ行く?


c0145016_17315811.jpg



c0145016_1732557.jpg



ふふふ、トイレの場所を教えてくれてるみたい。


c0145016_17321290.jpg



こら、こら、ケツを向けてるでないよ。
次回は、ちゃんとトイレでしてな。


c0145016_17321942.jpg



ん?


c0145016_17322626.jpg



熊吉さん、なんだかうれしそうねぇ~
さ、ソファーの上にとりあえず何か掛けておこうかね。



しばらくしたら・・・


c0145016_17323396.jpg
秘密基地、面白いにゃ~


c0145016_17324174.jpg
そだろぉ~



c0145016_17324750.jpg



う~む、困った奴らじゃい。



小太郎は、どうもうちに来てからそそうマンに変身しだしたらしい。

預かってくれてたお宅と違って、掃除が行き届いていないしましま家。
きっとそこが気に入らないんかもなぁ。

そそうしたら、前のおうちに帰れるとでも思ったか?

小太郎の母ちゃんちは、今度可愛い黒猫さんを迎えるらしい。
ふっふっふっ
帰りたくても、もう帰れないぞ。

いい加減、あきらめてちゃんとトイレにしんしゃい!
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-21 17:56 | トイレがらみ | Comments(0)

しましま雑種猫との日常


by しましま