しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

予測できないオトコ (16日の土曜&17日の日曜)

またまた過去日記になってしまいました。
お付き合いくださいませ。


土曜の夜10時半。
小太郎とラブラブしてたのに・・・


c0145016_1025878.jpg
どこ行くにゃっ!



爪が痛いです。


日曜に帰ると言ってすっかり姿が見えなくなっただんな。
まったくメールもよこさずだったくせにいきなり帰ってくるらしい。



アスパラ巻きを作ったのに、私用に買ったお惣菜をぺろっと平らげた。
「ビール、もう一本!」って。

明日帰ってくるってからまだ買ってないよ。
で、仕方なくコンビニへ。

夕飯食ったら遊びます。


c0145016_103467.jpg
c0145016_1031080.jpg
c0145016_1031699.jpg



小太郎は、お客さんにもフレンドリーだからなぁ。


c0145016_103226.jpg



熊吉も遊んでもらいな。


c0145016_1032946.jpg
c0145016_1033458.jpg



お客さんが来ると和室へ行っちゃう熊吉。
リビングにいるということは、うちの人だとわかってる?



*+*+*+*+*+*+*+


そして翌日曜日の朝。
まぼろしだんなは、会社へといってしまいました。


c0145016_1034059.jpg
c0145016_1034654.jpg



またお留守番トリオは、続く。
ってか、小太郎がリビングベッドを破壊しそうなんですけど!
下からバリバリするのよ。

まったく世話のかかるオトコじゃい。
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-19 10:16 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま