ステンレスファウンテンでえらいこっちゃ (13日の水曜)

c0145016_21494845.jpg
c0145016_21495421.jpg



などとまったりしていたのに、ステンレスファウンテン周りがえらいこっちゃに。


c0145016_215013.jpg



よくわからんでしょ?
アップにしてみましょう。


c0145016_21508100.jpg



ほれ、すごいでしょ?


c0145016_21501822.jpg



水浸し。


c0145016_21502466.jpg



コルクマットもえらいこっちゃに。


c0145016_21503032.jpg



これは、小太郎がしぶきを飛ばしてるだけじゃないことにようやく気がついた。


c0145016_21503639.jpg



流れる水がヘリに当たって伝い落ちてるらしい。


c0145016_21504123.jpg



なのでポンプの水量調整をして、ハンドタオルを敷いてみた。
これで飲んでね。


c0145016_21504798.jpg



が、すわりが悪いのかなんだかうるさい。
ドーム給水器のマットがそってるのがいけないのかな?


c0145016_21505377.jpg



なので、バスマットを二つ折りにして敷いてみた。




ステンレスファウンテン使用およそ一月半。
エコノミーファウンテンと並べて使ってる時は、音が静かだと思った。

が、慣れるとやっぱりモーター音は、気になる時がある。
セラミックとどっちが静かなんだろう?
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-15 22:05 | 猫様グッズ