しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

バナー写真をお借りました                 (期限付きの千葉市の里親募集のお三方)

気になる猫さんの里親募集のブログは、こそっと覗きにいかせてもらっています。
と、昨夜の 9匹の猫たちの家族さがし で。

「転載前には一度ご連絡をいただきますようにご協力をよろしくお願いいたします。」

との文字を見つけて、こりゃいかんと急いでメールさせていただきました。
そして、 うちでの紹介記事 などをお知らせした。

お返事でリンクの許可をもらったので、バナー写真をお借りしてサイドに貼る事に。
募集のお三方の記事です。ポチッとしてみてくださいね。



サイドバーは、後ほど修正します。



人間何があるのかわからない。
今年いっぱいで家を追われるという3匹の大人猫さん。
うち女子組は、一緒にと希望。

うちでは、どうもしてあげれない。
いったいどうしたらいいんだろう?


このところ、多頭で飼いきれなくなる話ばかり。
見ると悲しくなるが、気になるのでやっぱり覗きに行く。
世の中、野良猫が多すぎるのか?
猫と暮らすものとして、いろいろ考えたり思ったりもする。

この記事を書くのにとっても時間がかかっちゃったよ。



※2011年9月17日追記。

 8月22日に世美くんのおうちが決まったそうです。
 よかったです。

[PR]
by shima2nikki | 2010-10-14 22:52 | お手伝い

by しましま