しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

夢?まぼろし?

昨日の夜7時半。


c0145016_10503184.jpg



c0145016_10503798.jpg



c0145016_10504392.jpg




*+*+*+*+*+


昨夜の日付がかわってすぐ。
だんなが帰ってくるってから夕飯の支度中。

換気扇作動中のため、開けた出窓に張り付く小太郎。
座椅子で寝る熊吉。

さ、今のうちにだんな部屋へ。
ほんの一瞬、バリケードをはずして用事を済ませ、帰ってくると・・・


c0145016_105050100.jpg



ははは、熊吉、残念。
小太郎が来ないとは、珍しいなぁ。

と、リビングの出窓&リビングベッド&テレビ周り&和室を探せど全然いない。






もしや・・・


c0145016_10505613.jpg



いつの間に。


c0145016_1051346.jpg



何の為にバリケードしてるかわからんじゃんさ。
でかいくせに神出鬼没だ。



*+*+*+*+*+


午前2時。
久し(4日の月曜)ぶりに帰ってきて、夕飯を済ませただんなを見る猫様方。


c0145016_10511099.jpg



c0145016_10511687.jpg



憶えてるかな?



*+*+*+*+*+


そして今朝7時半。


c0145016_10512477.jpg



小太郎は、憶えてたかな?



この後のだんな、スーツを着て着替えを持って、

「またたぶん、日曜(17日のことかな?)あたりに帰ってくるね」

と、愛人宅(会社)へと去っていきました。しくしく
お疲れさん。
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-11 11:10 | 読み逃げ大王

by しましま