しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

しくしく

午後2時半過ぎ。
今日は、早めにお買い物。
夕飯は、大根と鶏肉の煮物。

今日は、一緒にご飯食べれるかな?
帰ってきたとしても遅いから、自分の夕方メシを購入。


c0145016_0391191.jpg



主婦と思えねぇ~?

「自分ばっかり」と思われないように・・・


c0145016_039218.jpg
おみやげにゃ~



ごめんよ、熊吉。


c0145016_0392791.jpg



だんな用よ。


c0145016_0393481.jpg



あきらめきれない様子。
と、おんぼろマッサージ椅子へ。


c0145016_0394185.jpg



そんなに怒るなよぉ~


あ、そうだ。


c0145016_0394734.jpg



これも買ってきたのだ。


c0145016_0395327.jpg



あら、またわざわざ見に来たの?
ごめんよ。
これは、私用。


c0145016_0395926.jpg



TV放送、10月から全部土曜日放送に統一したのかな?


c0145016_040552.jpg



買ったばっかりだから、ビニ本でございます。



*+*+*+*+*+*+


夕方6時半。


c0145016_0401138.jpg



うちのマッサージ椅子は、ほとんど熊吉のもの。
円形座布団を背もたれに、2枚の座布団を座面に敷いてますのよ。



*+*+*+*+*+*+


夜11時過ぎ。
お、帰るメールかな?

煮物は、バッチリ。
あとは、ご飯を炊くだけさ♪

「今日は、たぶん帰れない。」

しくしく、明日一人で食べよう。






<へっぽこ日記(写真なし)「くるねこ」本>


最近じゃすっかりいろんなところで見かける「くるねこグッズ」。
さすがに全部買うのは、無理。
だから最近は、元祖「くるねこ」の本のみを買ってます。
大人気になったので、うちの近くの本屋さんでも山積み。

1巻は、風邪ひきながら本屋を探し回ったのを懐かしく思い出します。
(後に実現した東京のサイン会は、根性なくて行かなかったダメダメ人でござる)
小太郎(久々今日もシッコマン)との暮らしとともにファンになったんだなぁ。

今年のカレンダーは、卓上もあるらしい。
壁掛けかどっちか買いたいなぁ。

昔から泣き虫な私。
すぐうるうるする。
「くるねこ6」を読んで、いろいろ思い出したりして泣いてしまったよ。

眠りが浅い体質からか、よく夢を見る私。
 賃貸なのに押入れを開けたら、地下室があったとか。
 海の中の家に住んでたり。
 自分が沼地の両生類だったり。
そんな余計な夢は、いっぱい見る。

なのに、実家にいたワンズの夢を一回も見た事ない私。
夢でいいから会いたいなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-03 01:34 | しましま

by しましま