遅ればせながら送りましたよ

お昼過ぎ。
転がってる小太郎を撫で撫で。


c0145016_22342158.jpg



愛(う)いヤツよのぉ~♪


熊吉は?
同じような事をすると、逃げられる確率が高いのだ。


*+*+*+*+*+*+


10月になってしまったよ。
今日こそは、送らねばね。


c0145016_22342661.jpg



カレンダーもかえねば。

うちは、おまけやら頂き物やらでカレンダーがいっぱいあるのよ。
代表でパチリです。


c0145016_22343215.jpg



可愛いね♪

さ、荷造りの続きよ。
あれま!


c0145016_22343818.jpg



しましま便の袋に入ってるさ。
と・・・


c0145016_22344450.jpg



高速パンチをする熊吉が、
まったく撮れませんでした。


速過ぎるんだよぉ~
と、ぼやいたらば・・・


c0145016_22345126.jpg



邪魔しに来たよ。


c0145016_22345650.jpg



ひっかくな!


南のお人、お仕事お疲れさん。
本日発送したので3日(日曜)に届く予定です。
今度は、ちゃんと自分で送り状を書いたから間違いがないと思いますです。


***** 久しぶりに買ってみた *****
c0145016_2235380.jpg



醸造アルコールと白桃で出来てるらしい。
リキュール?
う~む、私的には、イマイチ。

そういえば、桃がそんなに好きじゃなかったんだった。
まったくへっぽこ。

隣のオレンジジュースで割ってみようかな?
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-01 22:55 | しましま