しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

本日ぐだぐだで お姉&ばば(母)通信

c0145016_21474562.jpg
c0145016_21475052.jpg



今日は、なんだか気力が出ない。
ってことで、夕方6時に撮った転がり写真のみでございます。

明日からまた暑い日もあるらしい。
へなちょこな私、大丈夫か?

見に来てくれた方々、体調に気をつけてくださいませよ。


写真2枚じゃ、ちとさびしいかな?
今週届いた写メールを載せちゃおう。




************* お姉の親戚猫ズ通信。


まずは、スノっち。


c0145016_21475622.jpg
c0145016_2148150.jpg
c0145016_2148766.jpg



何してるかわかったかな?
転がりながらパンチ攻撃をしてるらしい。


c0145016_21482787.jpg
c0145016_21483337.jpg



寝てる天ちゃんを撮ってたら、起きちゃったとこだってさ。


そして、こちら。

c0145016_21483865.jpg
ご使用の猫砂。



この前に行った時、在庫がなくて写真に撮れなかったのよ。
それでわざわざ写メで送ってくれたらしい。
でも、どのメーカーかわからんね。

固まり具合は、オカラ砂らしくチョコっとくずれる。
が、トイレの水に入れるとサっと溶ける優れものだった。
シッコ玉がでかい人には、いいかもと思ったよ。

前の砂は、トイレ周りにかなり飛び散ってたんだけどそれもなかった。
ニオイもそんなにオカラ臭くなかったような気がする。
ちなみにウンチは、片付け出来なかったからわからんです。



************* ばばのお花通信。



c0145016_21484491.jpg
黄色い彼岸花。


c0145016_21485170.jpg
白い彼岸花。



クリーム色は、見た事あったが黄色もあるのね。
紫紺があったらかっこいいのにね。

ばばさま、アップで撮りすぎですぞ!
と、返信したらよかったかしら?
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-30 22:23 | 親戚猫

しましま雑種猫との日常


by しましま