しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

ああ、陽気&曜日の感覚なし

昨日(29日の水曜)の7時半過ぎ。


なんだか寒くないぞ。


c0145016_10262747.jpg
テレビ前の湿温計。



このところまた寒くないような気がするぞ。
と、半そで半ズボンで外へ出たら、やっぱ寒いです。
たぶん外気温と5度くらいの差があるんでしたわ。


リビング以外は、そんなに暑くない。
なぜかというと・・・


c0145016_10263253.jpg
あれにゃね


c0145016_1026378.jpg
ふ~み、ふ~み



涼しくなってきた証拠です。


c0145016_10264336.jpg
( 邪魔すんな!)



と、眠くて目つきが悪い小太郎が撮れましたわ。



*+*+*+*+*+*+*+


ん?
なんだか揺れてる。

かすかな地震だよ。


c0145016_10264879.jpg



c0145016_10265740.jpg



野性の本能は、ないのか!


*+*+*+*+*+*+*+


へっぽこながらブログも更新したし、お昼寝でもしよう。
と、


ぽすん!


お、熊吉が乗ってきたな、写真を撮ろうかね。
と、


ぼふっ!


c0145016_1027283.jpg
ざりざり



熊吉の目に何するだ。
と、手のひらで阻止したら・・・


c0145016_1027878.jpg



こんな顔。
でもこりないオトコ。


c0145016_10271313.jpg
c0145016_10271914.jpg



あまりのウザさに逃げちゃった熊吉。
小太郎も水を飲みに行っちゃうし、寒いじゃん。


c0145016_10272457.jpg



せっかくぬくぬくで寝れると思ったのにさ。



*+*+*+*+*+*+*+


日付がかわって午前3時過ぎ。
さ、そろそろ寝ようかね。


c0145016_10272988.jpg



c0145016_10273444.jpg



付き合ってくれなくていいんだよ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-30 10:50 | お邪魔隊

by しましま