大阪の しましま子猫♀ 里親募集中っす

またまた勝手にお手伝いです。

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

ハンモック大好き、およそ1ヶ月、下のバナーをポチッとです♪



  子猫の可愛い様子は、 たまの玉手箱 で毎日更新中であります。

  よいご縁がありますように。

  保護からの様子は、
   たまの玉手箱(保護猫ちゃん) から遡(さかのぼ)って見てくださいませ。
  いっぱい遡ると良縁をつかんだ懐かしい方々も見れますよ。

   ※10月7日(木曜)追記。
     数件のお問い合わせが来てるようで、ただいま募集を停止中だそうです。
     ちびっ子猫がいっぱいの時期だから苦戦するかと思ったら、すぐだったよ。

     いいお人のところにご縁があるといいなぁ。


   ※10月13日(水曜)追記。
     赤い糸をつかんだそうです。
     お引越しは、日曜(17日)。
     その様子は、また後日追記します。
     
     里親さんちは、新婚で新居だそう。
     ピッカピカ家族だね♪おめでとさんです。


   ※10月18日(月曜)追記。
     無事お引越しが終了したそうです。
     その様子は、本日のたまの玉手箱で。
     お名前は、このままだそう。

     パステルしまニャンコ、元気で長生きしておくれ。

   ※10月19日(火曜)追記。
     ミクちゃんの置き土産動画は、本日のたまの玉手箱で。
     そういえば、熊吉も自分の毛づくろいしかしないなぁ。


   ※10月23日(土曜)追記。
     里親さんちで元気にされてるようです。
     その様子は、本日のたまの玉手箱を見てね。




*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-30 08:50 | お手伝い(ミクちゃん)