とってもへっぽこ (8月1日水曜) 夏の思い出もれ

8月の過去日記のくっさい (3日の火曜)
で、「1日&2日の写真がない!」て書いてたのを憶えておいででしょうか?


ほほほほほ、へっぽこしましま、更新したつもりで他のところに保存してたらしい。
まさにへっぽこ、お恥ずかしい。
せっかく見つけたので載せさせてくださいませよ。

自己マンでございます。



<おお、偶然発見 (8月1日水曜) 過去日記でござる。>


8月になりました。
カレンダーをめくりましょ。


c0145016_818028.jpg



ふふふ、可愛いです。


c0145016_81859.jpg



今年のカレンダーは、買えなかったので去年の絵です。
今年は、本屋さんでも売ってるといいな。
(去年は、本屋さんで見つけられなかったの。)


c0145016_8181327.jpg
だらけたお留守番トリオ。



そう、そう、日曜に偶然撮った番組を見よう!


c0145016_818206.jpg



c0145016_8182523.jpg



むふふ♪


c0145016_818304.jpg



c0145016_8183522.jpg



c0145016_8184083.jpg



いつからやってたんだろ?


**************************************


と、さっき(本日29日)TOKYO MXさんとこで確認したら、放送時間帯が変わってた。
土曜の夕方5時55分かららしい。

どうりで録画エラーになるはずだよ。
今週からまた見るぞ♪
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-29 08:37 | しましま