人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

いたずら坊主

夕方。


わぁ~わぁ~


なんだかうるさいお方がいるよ。
どこじゃい?


いたずら坊主_c0145016_21241773.jpg
むふっ♪



今日は、雨。
洗濯物は、浴室乾燥機。

その後、風呂場を開けといたんだった。
バスタオルを下に落とされた。


いたずら坊主_c0145016_21242336.jpg
次は、どれを落とそうかにゃ~



やめちくれ!


いたずら坊主_c0145016_21243050.jpg
ふ~ん


いたずら坊主_c0145016_21243628.jpg
じゃ、あっちを落とそうかにゃ~



洗濯機の上の棚を見るな!


まったく油断も隙も・・・

あれ?小太郎を見てないぞ。
どこじゃい?

そこか!


いたずら坊主_c0145016_21244294.jpg



ここは、テレビ周辺で一番高いところ。
ソファーに登って手を伸ばさないといるのがわからない。


いたずら坊主_c0145016_21244832.jpg



でしょ?




***** 今日は、まったくご飯を炊かないぞ *****
いたずら坊主_c0145016_21245369.jpg



今朝、「今日は、絶対帰れない。」と、だんな。
なので、ほか弁三昧よ。
へっぽこ主婦としては、うれしいような・・・でも、さびしーい!
by shima2nikki | 2010-09-27 21:37 | 熊吉

しましま雑種猫との日常


by しましま