しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

そろそろ行きますか (もっさもさ日記) ああ、親戚猫バカ

昨日の夕方。


c0145016_19564046.jpg



こちらは、親戚猫ズのおトイレ。
なんと、これ1個だけ。
小太郎のペットシーツおトイレと同じヤツだ。

お姉んちは、お出かけが多いからそんなにコマめにお掃除されない。
気づくとこのおトイレで大も小もいっぱいしてるらしい。

うらやましい。

親戚猫ズは、キャッテリー(猫のブリーダー)からやってきた。
大家族だったせいか、おおらかな性格。
ま、もともとの性格なのかな?

うちが熊吉2匹だったら、おトイレ一個で済んだかも。
と、天ちゃんのを片付けながら思ったよ。

ヘリにしてて大きいのは、天ちゃんのシッコ玉なんだってさ。
小太郎みたいでしょ?全然違うけどさ。
久しぶりにでっかいシッコ玉を見たよ。



*+*+*+*+*+*+

さ、そろそろ夕飯を食べに出かけましょう。


c0145016_19564674.jpg
c0145016_19565237.jpg



そのまま駅まで送ってもらう予定。
なので、猫様方とは、お別れよ。


c0145016_19565831.jpg



ちびっ子特大(甥っ子)とスノっち。
でかくなったなぁ。もうちびっ子じゃないな。


c0145016_1957570.jpg



スノっち、またそんなとこにもぐって~


c0145016_19571256.jpg



アルエッツの勉強道具とスノっち。


c0145016_19571774.jpg



A4かごを見つけて無理やり入る天ちゃん。

ただいまの体重5キロ強なんだって。
熊吉と同じくらいだよ。
体長が全然違うからスリムだよ。


また来るね。
じゃばね。



*+*+*+*+*+*+


そして午後8時半。
やっと自宅に到着。

ただいま、遅くなってごめんよ。

と、おそるおそる玄関を開けるも誰もお迎えに来ない。


c0145016_19572390.jpg



小太郎、寝てたんだね。
どこにも粗相せずにお留守番、えらい、えらい。

熊吉は?


c0145016_19572950.jpg



もしかして、私のこと忘れちゃったの?
それとも怒ってるんかい?

さっぱりわからんよ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-27 20:24 | 親戚猫

by しましま