しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

あごニキビ (もっさもさ日記) ああ、親戚猫バカ

そう、そう、昨日せっかく天ちゃんに会えたので、あごニキビレポートを。




c0145016_19413968.jpg



薬をブシュっとたらそうとしたが失敗。


c0145016_19414437.jpg



「動かないで、××ちゃん、手伝って!」、とお姉さま。
手伝ってたので、写真に撮れなかったよ。

いつもは、お父さん(義兄)が一人でやってくれてるようなこといってたよ。
ほとんど抵抗しないみたい。いいなぁ。


天ちゃんの黄色い薬は、とろっとした黄色い液体だった。
写真で見た時は、軟膏かと思ってたよ。ははは



天ちゃんは、油ギッシュなせいかニキビらしきものが出来る。
どうもうちに来た(2008年夏)後に出来やすくなったよう。

小太郎のが移ったか?
いや、いや、あごニキビは、移らんはず。

それに天ちゃんのあごニキビは、でかい。
ほれ、この通り。


c0145016_19414870.jpg
c0145016_19415362.jpg
c0145016_19415815.jpg
c0145016_1942445.jpg



早く治るといいね。
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-27 19:51 | 親戚猫

by しましま