お花ジャラシ① (もっさもさ日記) ああ、親戚猫バカ

前回の続きのお姉さまんちです。





うちのお古のお花ジャラシ(持参した)で遊びましょ。
と、たたんであるホットカーペットに隠れましたよ。


c0145016_17545687.jpg



そろそろ来るか?
と・・・


c0145016_1755161.jpg



c0145016_1755763.jpg



天ちゃん、ねらってたのね。
全然気づかなかったよ。


ふふふ
スノっち、動けず。残念無念。


と・・・


c0145016_17551286.jpg



c0145016_17551785.jpg



天ちゃん、何か気に入らなかったのかな?


さ、気を取り直して遊ぼうね。


c0145016_17552260.jpg



満足?


c0145016_17552683.jpg



スノっち、お花ジャラシのフェルトをむしって、むしゃむしゃ。
ほんとに困ったお方だわ。
ちぎられた部分は、すぐに捨てなくては!油断も隙もないですわい。


c0145016_17553177.jpg



天ちゃんは、変なもの食べたりしないね。
えらい、えらい。


c0145016_17553512.jpg



スノっち、こりないオトコ。
食いしん坊は、食料だけにしておくれ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-27 18:08 | 親戚猫