人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

スノっちは、食いしん坊 (もっさもさ日記) 

昨日の10時過ぎ。
お姉様んちに遊びに行くべく支度する。

うちには、そそうマンがいるからね。


スノっちは、食いしん坊 (もっさもさ日記) _c0145016_10255488.jpg
物入れの肥やしだった敷物をリビングベッドの上へ。



この敷物、畳一畳くらいのが2枚あるんだが猫様にまったく人気なし。
ということは、ここに乗るのを避けるはず。

熊吉をなで、和室のキャットタワー箱にいるらしい小太郎に声をかけて出かけましたよ。



*+*+*+*+*+*+*+


やっと到着。
さ、手土産(総合栄養食な猫缶)をどうぞ。

出来たらカメラ目線でサービスしてくださいませ。


スノっちは、食いしん坊 (もっさもさ日記) _c0145016_1026020.jpg
アウトオブ眼中。



ひどし。しくしく


スノっちは、食いしん坊 (もっさもさ日記) _c0145016_1026513.jpg
自分のを食べ終わったスノっち乱入。



ふふふ、もうほとんど終わってるじゃん。


スノっちは、食いしん坊 (もっさもさ日記) _c0145016_10261430.jpg
キョロキョロしてますね。



もうないですよ。

お姉んちは、朝&夕方&晩の3回。
おやつは、めったにない。
「昼メシが出てよかったねぇ~」と、お姉さま。

天ちゃんのあごニキビの薬をつけてたよ。
そしたら・・・


スノっちは、食いしん坊 (もっさもさ日記) _c0145016_1026206.jpg
いつにも増して怖いお顔。



ワイルド天ちゃん。

と、写真を撮ってたら、下に気配が・・・


スノっちは、食いしん坊 (もっさもさ日記) _c0145016_10262619.jpg



天ちゃんだけ美味しい物もらってるとでも思ったかな?


スノっちは、食いしん坊 (もっさもさ日記) _c0145016_10263181.jpg







その後。


スノっちは、食いしん坊 (もっさもさ日記) _c0145016_10263751.jpg



転がりボクシング。


スノっちは、食いしん坊 (もっさもさ日記) _c0145016_10264226.jpg






で、しばらくしたら・・・


スノっちは、食いしん坊 (もっさもさ日記) _c0145016_10264787.jpg
「何か美味しい物を出してください。」



ワンコみたいな食いしん坊王子が撮れましたよ。

ふふふ、ん?


スノっちは、食いしん坊 (もっさもさ日記) _c0145016_10265319.jpg



こっちは、ミミズクみたいだなぁ。

わはは



もっさもさ日記、写真をいっぱい撮ってきちゃったので、まだまだ続きます。



***** 赤本なるもの *****
スノっちは、食いしん坊 (もっさもさ日記) _c0145016_10265989.jpg



大学受験にまったく縁のなかった私。
名前も聞いた事がなかったよ。

昨夜、帰ってきただんなに聞いてみた。
大昔に受験生だっただけあって、ちゃんと知ってたさ。

本屋さんには、いろんな物が売ってるんだねぇ~
唯一、私が足を踏み入れない所だな。

ん?
そういえば、20年以上前に教科書ガイドを買いに行ったような気が・・・
ほほほほほ

へっぽこ女高生でしたのよ。
by shima2nikki | 2010-09-27 11:17 | 親戚猫

しましま雑種猫との日常


by しましま