しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

油断した

お昼頃。


c0145016_19113181.jpg



ドアが全開のここは、どこでしょう?


c0145016_19115557.jpg



はい、人間のおトイレです。


小太郎が便器に落ちてからは、猫様進入禁止の場所。
小太郎には、注意していたが熊吉に入られるとは。


c0145016_1912193.jpg



小太郎は、入る気分じゃないらしい。
気まぐれにゃんこめ!


c0145016_1912687.jpg



熊吉さん、出ましょうよ。
ドアを閉められませんわ。


c0145016_19121599.jpg



う~ん、まったく出る気なし。


c0145016_19122259.jpg



小太郎もどける気ないみたい。
便器のふたも閉めたし、照明を消してしばらくこのまま放置。


10分後、覗きにいくと・・・


c0145016_1912286.jpg



まだらしい。



***** うちでまったく使われていないテレビデオ *****
c0145016_19123435.jpg



よそ様のブログを見てて思い出した。

アナログだけど、これを置けば、ふすまを閉められるよね。
いるなら送りたいけど、希望のものが映るかな?
それがわからんのさ。

これ見て、お心当たりのあるお人、メールおくれ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-23 19:26 | 熊吉

by しましま