しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

新旧給水器の写真を撮りまくったぞ (22日の水曜①)

朝8時。


c0145016_1465452.jpg



やっぱり私の足元 (パソコン机の下) にいる熊吉。
小太郎は、たぶん私のお尻の下 (リビングベッド) かな?

愛されてる?ふふふ



*+*+*+*+*+*+*+


10時頃。


c0145016_1465976.jpg



c0145016_147510.jpg



一人1個ずつのかごへ。



*+*+*+*+*+*+*+


午後2時。


c0145016_147101.jpg

c0145016_1471615.jpg



こんな感じ。


c0145016_1472354.jpg
なんか臭いにゃ~


みたいな写真が撮れた。

昨日(21日の火曜)は、実家へ行って栗を山ほど食した。
そのせいか、帰って来てからオナラぶ~ぶ~

今日は、大丈夫だよ。ははは



*+*+*+*+*+*+*+


午後4時。

そろそろエコノミーをしまうぞ。


c0145016_1472918.jpg
c0145016_1473454.jpg



いっぱい写真を撮ったぞよ。


そして、ほぼ一時間後。
ステンレスファウンテンだけを設置。

おまたせ♪
と、出して台所の流しを見れば・・・

げっフィルターを入れ忘れたー!


c0145016_1474144.jpg
いかん、いかんと入れたとこ。



ほんとにへっぽこ。
さ、どうぞ。


c0145016_1475497.jpg



今度のは、留守中にポンプが壊れたりしてもため水があって安心だ。


c0145016_1474776.jpg



小太郎が飲むと周りが水浸しになるので、バスマットを敷いてるよ。
あれ~?行っちゃった。


c0145016_148047.jpg

[PR]
by shima2nikki | 2010-09-23 14:41 | 猫様グッズ

by しましま