クラッシャーなうちのエコノミー(今は、フレッシュ?)ファウンテンの洗いづらい所

いつも見に来てくれてありがとう。
うちの猫様方を見に来てくださったお人は、ごめんなさい。

給水器の写真がメインです。
買おうか迷ってるお人は、参考にしてね。

猫写真は、眠気に勝てたら更新します。


*******************************************



なぜに給水器を新しくしようとしたかというと・・・


c0145016_011040.jpg



細かいところが多くて、洗うのが大変だからであります。


c0145016_011659.jpg
c0145016_0111215.jpg



ポンプのコードを押さえてる部品。


c0145016_0111776.jpg



こちら、中にはめ込むのをおさえる部分。


c0145016_0112323.jpg



これがその部品。


c0145016_0112998.jpg



ちょっと油断すると黒い水垢みたいなのが溜まってくるんですの。


c0145016_0113527.jpg



これは、なめる部分の一番下の部分。


そしてこちら。

c0145016_0114097.jpg
水の高さを知らせてくれる赤いのがあるはずなのに・・・



ほほほほほ
ここが一番最初に汚れが目立ったの。
まったく用をなさない部分だったので、破壊して赤いのを取り出しましたわ。
2年間、働いてくれてありがとさん。

ステンレスファウンテンよりお手ごろ値段なんだけどねぇ~
モーター音もでかいし、いくら安くなっても私ならもう買わないな。
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-23 00:34 | 猫様グッズ