しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

ステンレスファウンテンで実験 (ポンプの互換性は?)

いつも見に来てくれてありがとう。
うちの猫様方を見に来てくださったお人は、ごめんなさい。

給水器のポンプの写真がメインです。
買おうか迷ってるお人は、参考にしてね。

猫写真は、日付が変わった頃に更新出来たら頑張ります。


*******************************************



今のエコノミーのポンプは、早々に壊れたのでそれ以前使用のドームのを使ってる。
ファウンテンというからには、ステンレスにも使えるかな?
ちょいと小ぶりなんだよねぇ~

と、思っていたら、ちょうど「教えてメール」が来た。

さっそく実験。


c0145016_23543087.jpg



写真では、わからないがまったくダメダメ。
互換性なし。


c0145016_2354366.jpg



エコノミーのが、デカイんだよ。


c0145016_23544263.jpg



水が吹き出るところも・・・


c0145016_23544875.jpg



まったく入らず。
いおさん、こりゃダメそうよ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-23 00:06 | 猫様グッズ

by しましま