しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

帰ってこないオトコ (20日月曜の祭日の夜)

おお、またまた日付が変わっちゃったよ。
今日は、お姉が実家方面のお墓参りに連れてってくれた。

実家より歩いて2箇所&車で2箇所のお墓参り。
暑くてよれよれ。
1箇所は、涼しいが蚊が山ほどいるのでゆっくり出来ない。
久しぶりに蚊に刺されたよ。ははは

眠くて頭が痛くなってきた。
お姉との夕飯会も断り、駅まで送ってもらったよ。
実家で栗やら色々食べたから昼飯も夕飯も食べてないが、まったくお腹が減ってないしね。

それで我が家に帰ってきたのが夕方6時頃。
パソコンを開いたが、ブログめぐりした後に寝ちゃったよ。

そして、起きたのが夜11時頃。
その間、夜9時過ぎにだんなの「今日は、泊まり」メール。
夜10時過ぎにばばからメールが来てたけどまったく起きず。
電車の中で頭痛薬を飲んだからだな。

そんなわけで、まだ写真のチョイスをしてない。
だから、昨夜の出来事を先に載せちゃおう。

ほほほほほほ、へっぽこでござるよ。



****************************************



夜8時半。祭日だからか、珍しく早めにだんなより「会社から帰る」メールが来た。
が、夜9時半に「パチンコへ行く」メールが来る。

こうなるといつ帰ってくるかわからん。
と、思っていると10時過ぎに「今から帰る」メールが来た。

すぐ近くなはずなのに、まったく帰ってこない。
どこかで倒れたか?


と・・・


c0145016_034587.jpg
お土産を買ってきてくれたらしい。



ふふふ、ありがとうさん♪


c0145016_0341049.jpg
こちらは、パチの品。


c0145016_0341528.jpg
うまいのかにゃ?


c0145016_0342272.jpg
オレには、ないのかにゃ?



みたいなお二方。



*+*+*+*+*+*+


だんなの夕飯後、パソコン作業中。
ふと足元を覗くと・・・


c0145016_034289.jpg



なぜか小太郎。


c0145016_034343.jpg



また熊吉の寝る場所で寝てるよ。
ダメダメじゃんよ。



*+*+*+*+*+*+



もうちょこっとで日付が変わる時間。
トイレに行っただんなが帰ってこない。

倒れてるのか?
と、見に行くと・・・


c0145016_0343941.jpg
ラブラブ毛むくじゃらトリオ。



う~ん、暗いなぁ。
フラッシュたくより電気だな。
ほれ、可愛い顔しておくれ~


c0145016_0344570.jpg



非協力的。





***** おまけ *****
c0145016_0345018.jpg
なかなか寝ないしましま待ちな熊吉。



先に寝ていいんだけどなぁ。
普段寝てるくせに変なやっちゃね。
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-22 01:30 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま