しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

いつでも里親募集中の気になる猫さん (2010年9月)   千葉のお三方

熊吉を最初に見つけた里親募集のサイトいつでも里親募集中


たまたま覗きに行ったらば、ちびっ子猫さんシーズンのよう。
ちびっ子猫さんたち、ご縁をガッチリつかむのだ。

でもその中でやっぱり私が気になるのは、オトナ猫さん。
いいご縁がありますようにと特に願い、うちで紹介したいお四方がいます。



まずは、お三方。千葉県千葉市より


C107535 黄ちゃんキュートな茶トラの女子 5歳


C107534 サラちゃん可愛い三毛猫女子5歳


C107533 世美くん(よみ)タレ目の癒し系男子4歳



こちらは、くるねこ大和さんちで紹介されてたのでご存知のお人も多いと思う。
夏休みにちびっ子特大(甥っ子)が、「くるさんち猫増えた?」と、言ってたらしい。
(私は、ブログめぐりをサボっていたので、9月になってから気がついた。)

うちと同じ市内の方々、一時預かりでもいいからご縁があればと祈るばかりです。


そして、もうお一方は、次の記事で。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちびっ子も可愛いけれど、大人猫とののんびりまったりもいいと思うのです。

気になるお人は、上記の写真をクリックしてみてくださいな。
そして「いつでも里親募集中」サイトからお問い合わせしてみて下さいませよ。

サイドバーのバナーをクリックしてくださいな。

ほんとは、「いつでも里親募集中」さんのかっくいいバナーにしたかったんだ。
プレビューまでなら出来るけど、送信時にエラーになる。
へっぽこしましま、悪戦苦闘の末に断念。
よっていつもの巨大写真バナーになってしまったよ。

でもでもいいご縁がありますように、よろしくお願いしますです。


※23日追記。
 「☆勝手に応援してますバナー」としてサイドバーに載せました。
 早く一緒に暮らせるお人が見つかるといいなぁ。



※27日追記。
 千葉市のお三方のサイドバーをポチッとしたら、表示されない。
 もしかして里親様決定?
 残念、新しく投稿されたので登録番号が変わってたらしい。
 なので、サイドバーだけ修正しました。
 
 どうぞ良いご縁がありますように。


※10月7日追記。
 千葉市のお三方、登録番号がまた変わりました。
 なので、気になるお人は、サイドバーより見に行って下さいませ。
 よろしくお願いしますです。


※10月14日追記。
 応援してる方々のブログをのぞき見させてもらってます。 
 と、千葉のお三方のところで
 「転載前には一度ご連絡をいただきますようにご協力をよろしくお願いいたします。」
 の文字。
 こりゃいかんと、急いでメールしましたよ。


※10月14日午後23時半過ぎ追記。
 千葉のお三方さんのブログ 9匹の猫たちの家族さがし さんよりお返事あり。
 ブログに直接飛べるようにバナーをサイドバーに設置。
 なので、これよりサイドバーより見に行ってくださいませ。

 待てど暮らせどお返事無くて、迷惑メールに入ってるのを夕方発見。
 迷惑メールボックスに気がついてホントよかった。
 返信してもらったメールでも迷惑に入っちゃうとは、ビックリ仰天。

※10月19日(火曜)追記。
 コメントやメールをするのがとっても苦手な私。
 でもお返事をもらうのは、とってもうれしい。
 
 募集記事の詳細は、サイドバーより見に行ってくださいませ。
 「☆気になる大人猫さん 里親募集中」の写真をポチッとお願いしますです。

 お家を探してる猫さんやワンコさんに、よいご縁がありますように。


※10月22日(金曜)追記。
 当初は、気になるお四方でした。
 が、カテゴリを分けたので、千葉のお三方とばぁちゃんの記事を分けました。
 
 引き続き、一時預かり&里親募集中です。


※2011年2月21日(月曜)追記。
 美猫姉妹さんは、トライアル決定したそうです。
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-20 03:00 | お手伝い

by しましま