しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

事故防止&お役立ち情報ゲット&幻? (16日の木曜)

昼過ぎ。


c0145016_1634188.jpg
c0145016_1634612.jpg



寝てます。
小太郎の寝ているひよちゃんが移動してることにお気づきでしょうか?

小太郎ったら、猫ベッドに勢いよく飛び込む癖がある。
その調子で前のとこで飛び込んだら、ひよちゃんごと後にぶっ飛んだ。
なので、背後を壁で囲まれてるところに移動です。


c0145016_16341258.jpg
小太郎、お相撲さんの寝顔みたいだ。



わはは



*+*+*+*+*+*+*+


更新されてたら必ず覗きに行くブログさんでいいものを発見。
メモメモ♪


c0145016_16341832.jpg
ホームベーカリーでの食パン作りの材料の分量。



これだと強力粉やら材料が割り切れるんだって。
中途半端に残らないって事さ。頭いい~
さっそく冷蔵庫に貼っておいて次回焼く時やってみよう!
(情報ありがとう。私も量りを0にしてやってたよ♪)



*+*+*+*+*+*+*+


夜7時。

ん?
カメラ、カメラ♪


c0145016_16342693.jpg



いひひ、可愛い。
でも席をはずしたいのでどいてくださいな。


*+*+*+*+*+*+*+


夜8時。


c0145016_16343365.jpg



やっぱり可愛い。
そそうマンでも許してしんぜようかしら?


c0145016_1634404.jpg
ふ、ちょろいにゃっ



みたいな顔は、およしになってチョ。


*+*+*+*+*+*+*+


ここのとこ、涼しいので窓を開けてる。
雨が降ってたのもあるが、おまかせ設定の除湿機がフル稼働。


c0145016_16344673.jpg
こんなんたまりました。



これから活躍してくれそうですぞ。


*+*+*+*+*+*+*+


日付がかわって午前1時。
ステンレスファウンテン方面で、水を飲んでる音がする。


おお!


c0145016_163452100.jpg



飲むのをやめないようにズーム撮りっす。
なので、おデブちゃんよ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-19 17:02 | お邪魔隊

しましま雑種猫との日常


by しましま