しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

ウェットフード (15日の水曜③)

午後4時。


c0145016_16135872.jpg



ブログめぐりも通常営業になりました。
この後、夕飯の食材を買いに行ったのに・・・


c0145016_1614398.jpg



つい手が出てしまった近所のスーパーで売ってる猫缶。


c0145016_1614871.jpg
スノ天(親戚猫ズ)は、この猫缶が大好きらしい。



しかし、うちでは、あんまり人気なし。
缶詰開けた時点では、お二方とも大騒ぎなのに!なぜじゃい?

熊吉は、それなりに食べる。
でも小太郎、まったく口をつけずニオイを嗅いで終了。
ちびっ子の頃に歯を心配してあんまり食べさせなかったからかなぁ。
やっぱり猫じゃないのかな?


*+*+*+*+*+*+*+


c0145016_16141441.jpg
やっとやる気になったんだにゃっ



ちょこっと思う事があって私部屋を片付けようと考えた。
が、物が多すぎる。
なかなか捨てられなくて、広げただけで終了となってしまった。
何とかせねば。


c0145016_16141990.jpg
秘密基地にゃ~


と、普段あまり入れないお二方大喜び。
シッコしなさるなよ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-19 16:30 | 猫様グッズ

by しましま