しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

どうよ!ステンレスファウンテン (15日の水曜①)

いい気持ちで寝ていたら・・・

ザ~リ、ザ~リ・・・

足をなめるのは、やめてくれ~


c0145016_9272443.jpg
そろそろ起きるにゃ~



え!いま何時?


c0145016_9272924.jpg



ぎゃ~!、寝坊よ
だんなを起こさねば。

ん?
昨夜も泊まりでいないじゃん。
ってか、珍しく早朝起こさなかったんだね。


c0145016_9273429.jpg
気を使ってやったにゃ~



と、いったかどうか不明だが、おかげで5時間位ゆっくり寝れたよ。


*+*+*+*+*+*+


猫メシ終了後。


お水を飲みんしゃいよ。
c0145016_9274062.jpg
あれでかにゃ?



c0145016_927461.jpg



ほら、小太郎も飲んでるよ。


c0145016_9275275.jpg



お♪


c0145016_9275770.jpg



c0145016_928250.jpg



c0145016_928928.jpg



去って行くなよぉ。


設置して2週間すぎ、熊吉は、どうも苦手らしい。
これ、音が静かで洗いづらい隙間がないところは、いいと思う。
が、ポンプのコードを穴に通さなくちゃいけないところが難点。
それが洗う時に、とっても邪魔なのだ。
それに音が静かといったが、水がいっぱいに入ってる状態でということ。

給水器、何かしらいつも不満が残る。
すんばらしいのだとずっと使い続けて儲からないから、難点を残してるのかしら?
そして、このつくりでなぜにこんなに値段がお高いのかしらねぇ~

新製品を見るとついつい買ってしまう私のようなのがいるからなのね。
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-19 09:54 | 猫様グッズ

by しましま