人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

うちに頭数制限がなかったら・・・

今年の3月より前にうちのブログを見てくれてるお人は、ご存知だと思う。

わんこと暮らしたい病でご紹介した、可愛い可愛い白いお方。


トライアルしてたから6月中には、正式に里親さんが決まるはず。
と、まめに保護ブログさんを覗かせてもらっていたが全然幸せ報告がない。

そのうちに暑くてパソコンを開けられなくなり、9月に入ってから覗いてビックリ。
なんと保護宅にお帰りになっていた。

もしかして運命の家族がどっかにいるのか?
それは、うち?

いや、いや、うちは、マンションで2頭まで。
いざとなったら親戚猫2匹も引き取らねばならんかもだし。
が、またわんこと暮らしたい病がむくむくと・・・

いや、いや、頭数制限がなくても、こんなへなちょこお世話係じゃ面接で断られるな。

可愛い姉御わんこ、エチカさん♪ただいま里親さん募集中です。

詳しくは、下記のビッグな写真バナーをポチッとね。

犬メス  ☆推定5~6歳 いつでも里親募集中 D49917



保護宅さんは、自然いっぱいの一軒家のよう。
なのでマンションはダメかと思ったが、おうちが大好きらしい。
だから、うちみたいなところでもきっと大丈夫。

うちの中にわんこがいる生活、うらやましい。
(小太郎のおかげでウンチもしっこも片付けるの得意だぞ!)


※20日追記。
 写真をバナーにして追加させてもらいました。
 ドライブ大好きなエチカさんに、どうぞよいご縁がありますように。



※23日追記。
 「☆勝手に応援してますバナー」としてサイドバーに載せました。
 早く一緒に暮らせるお人が見つかるといいなぁ。



※11月2日追記。
 いつでも里親募集中の掲載番号がD52328に変わりました。
 本文のバナーは、表示されないのでサイドより見に行ってくださいませ。
 引き続き里親募集中の可愛いお方です。



※12月16日追記。
 エチカさん、いい里親さんが見つかるといいなぁ。
 いつでも里親募集中の掲載番号がまた変わりました。
 詳しくは、うちのサイドを見てくださいね。



※2011年1月31日追記。
 3回目のトライアル決定したそうです。
 今度こそ、よいご縁がありますように。



※3月5日の土曜日追記。
 正式におうちが決定しました。
 うちで紹介させてもらってからちょうど一年。
 かげながら応援してくださった方々どうもありがとうございました。
 可愛いエチカさんは、チカちゃんになりましたよ。
 おめでとう♪
 元気で長生きしてね。

by shima2nikki | 2010-09-17 09:51 | お手伝い

しましま雑種猫との日常


by しましま