人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

にぎやかでござった (5日の日曜①)

朝からお出かけして帰ってきた午後2時半過ぎ。


にぎやかでござった (5日の日曜①)_c0145016_754373.jpg



小太郎が転がりながら何を見てるかというと・・・


にぎやかでござった (5日の日曜①)_c0145016_754975.jpg
一緒にお出かけして帰ってきてマンガ本を読むお姉さま。



元気だのぉ~

私は、久しぶりにいっぱい歩いて疲れちゃったよ。
と、リビングベッドの空いてるところに転がったらば・・・


にぎやかでござった (5日の日曜①)_c0145016_7541534.jpg
(お姉さま撮影)



こんなん撮るなよぉ~でも載せる。

小太郎もこのまま寝るかと思いきや、やっぱり苺ちゃん小ベッドへ。
そうだ!さっき買ってきたマンガ本を撮影しなくては。


にぎやかでござった (5日の日曜①)_c0145016_7542340.jpg
小太郎の大恩人さん載ってます。



だんなが忙しいせいか、日にちと曜日の感覚がおかしくなっとります。
発売日からだいぶ経ってからの購入となりました。


*+*+*+*+*+*+


午後5時ごろ、お姉がいなくなったらば・・・


にぎやかでござった (5日の日曜①)_c0145016_7542928.jpg



さっそく座ってニオイをチェック。


*+*+*+*+*+*+


午後9時すぎ。


にぎやかでござった (5日の日曜①)_c0145016_7543619.jpg
にぎやかでござった (5日の日曜①)_c0145016_7544278.jpg
にぎやかでござった (5日の日曜①)_c0145016_7544893.jpg



熊吉、ほんとに人見知りだなぁ。






どこへおでかけしてたかというと・・・


にぎやかでござった (5日の日曜①)_c0145016_755558.jpg
お姉のお子様の学校の文化祭。



にぎやかにぎやか。


にぎやかでござった (5日の日曜①)_c0145016_7551140.jpg



なぜに暗幕かというと・・・
チア部の娘さんたちは、家族以外撮影禁止だそうな。

怪しい人は、どこにでもいるからね。



チア部、練習頑張ったんだなぁ。すてきだった。
でも照明が下から当たって可愛いお顔が怖い感じになってたのがちびっと残念。

早めに体育館に来たので、その前にやってた演劇部?も最後のほう見た。
現代サスペンス?よくわからんかった。
それでも結構よかった気がする。
もっと知ってる演目だったらもっと楽しめてよかったのになぁ。
未来の大女優さんがいたかな?

若いっていいやねぇ~
by shima2nikki | 2010-09-17 08:33 | お出かけ

しましま雑種猫との日常


by しましま