しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

勝手にちかさん♪ (ビタっち幸せ報告)

すっかりブログ更新&閲覧をサボってたしましま。

ブログで見られる方々は、見に行けば近況がわかるからいい。
(いつもこっそり覗きに行ってるからね♪)

でもそれ以外の方々は、どうしてるのか気になるがどうしようもない。
で、思いがけずに近況報告を見られるとやっぱりうれしい。

春にうちのトップで可愛い顔を見せてくれたビターくんを憶えておいでかな?
遅ればせながら、うちでも載せちゃうぞ。


たまの玉手箱(8/12)、家族旅行いいなぁ


ワンちゃんたちとも仲良しらしい。ステキだね。
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-16 20:57 | お手伝い(ビターくん)

by しましま