ポイントで買いました (8月31日火曜) ステンレスファウンテン

c0145016_10183517.jpg
なんにゃ?



給水器だよ。


エコノミーファウンテンを使って2年。
前のファウンテンより洗い易いかと思ったが、意外とこまい所が多い。
うまく洗えなくてぬるぬるして水垢がたまるようになったので、新発売のが欲しくなった。

しか~し、お高いんですのよ。
いろんなものをネットで買い、やっとポイントを貯めてやってきたのがこちら。


c0145016_10184116.jpg



なぜにセラミックでないかというと・・・ほほほほほ
へっぽこ主婦が壊しそうだからですのよ。

セラミックのがちょびっとお安かったのよぉ~残念。
音は、静かな気がする。
使った感想は、また後日。


パソコンを使わない生活をほぼ1ヶ月してたから、いろいろえらいこっちゃに。


c0145016_10184711.jpg
チラシの裏の猫様日記をパソコンに入力しなくては!



そして夜7時。
珍しく早い、だんなの帰れないメールが・・・


c0145016_10185216.jpg



さ、机も持ってきたしパソコン作業やるぞ。
まずは、ブログさんめぐりじゃ~い♪


c0145016_10185842.jpg



ぎょえー!


c0145016_1019437.jpg
一番多いのは、ミケランジェロさんのところかな?




*+*+*+*+*+*+


日付変わりました。


c0145016_10191145.jpg



眠くなってきましたよ。


c0145016_1019167.jpg
徹夜するっていってなかったか?



夏休みの宿題は、毎年ニッポン放送を聴きながらやっつけてた私。
あの頃は、若かった。
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-16 10:42 | 猫様グッズ