お久しぶりでございます。

8月31日の分を更新する前に見に行ってなかったブログめぐりをしよう!
と、ほぼ1か月分を見て回りましたわ。
更新したらお知らせしてくれるところに登録してるのは、65ブログさん。
広告も拾うからえらい数に・・・

なぜか、そのうちの1ブログさんが開くたんびに固まって落っこちる。
ネット検索のソフトと相性が悪いのか、IEでだましだまし見ましたわ。
本記事より広告の件数が多いブログさんだからなのかな?

昨日やっとこさ見終わりましたので、また過去日記を再開させていただきまする。

涼しくなってきたので、パソコンしてても暑くなくて快適でござる。

ゴージャスニャンコブログさんのところみたいに、
「数ヶ月(数年)ぶり見たけど、まだやってるんだ、、このブログ。」
と、私もいわれる様になりたいなぁ。

さぼってちゃいかんですな。
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-16 10:13 | しましま