うちの&天ちゃん&実家の花 (8月28日の土曜)

c0145016_1084050.jpg
マッサージイスの熊吉。


c0145016_108461.jpg
ソファーの小太郎。



写真2枚だけしかなかったー!
なので、夏休み中に来たアルエッツ(姪っ子)&ばば(母)通信を載せちゃおう。


c0145016_108555.jpg
スノっちに攻撃を仕掛ける天ちゃん。


c0145016_109072.jpg
ちびっ子特大とラブラブ天ちゃん。



お姉様んちは、ソファーに転がるとどっちか必ず乗かってくるらしい。
うらやましい。
特に天ちゃんは、暑苦しいオンナらしいぞ♪


c0145016_109692.jpg
実家の庭に咲いてるらしい。



名前は?
「わからない。」だそうだ。


c0145016_1091262.jpg
じじ(父)が大事にしてる鷺(サギ)草。



「やっと咲いたよ。」

いつも思うが綺麗だ♪

鷺草は、咲かせるのに気を使う花らしい。
今年は、暑かったから特に気をもんだのかな?
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-03 10:21 | 親戚猫