寝苦しいですからな (8月19日木曜)

c0145016_13511727.jpg
また部屋の模様替えかにゃ?


c0145016_13512327.jpg
むふふ♪


c0145016_13512871.jpg
だんな部屋、ベッドをどかしたのでバッチリよ。



なぜにベッドをはずしたかというと・・・


c0145016_13513478.jpg
だ、誰か来たにゃ~



和室でちょうどお昼寝中だったお方、珍しくキャットタワーの箱の中。


c0145016_13514098.jpg
すごい音がするにゃ~



接待係のお方もビックリして目がまん丸。


それはですねぇ~


c0145016_13514673.jpg
ついにだんな部屋にエアコン登場。



c0145016_13515293.jpg



c0145016_13515887.jpg



c0145016_1352440.jpg



チェックに余念のないお二方。


だんな、昨日も帰ってこなかったが家にいるときくらい涼しく寝て欲しい。
と、いうことで購入したが、設置した日に限って猛暑の中休みな気温みたい。

取り付けの人も今日は楽だと言っていた。

今回は、一人で取り付けであまり説明もなかった。
リビングのエアコンは、二人がかりで取り付けて時計も合わせていってくれたのに。
3年もたつから、人件費節約で時間に追われてるのかもしれないなぁ。

リビングの時よりも取り付けの音がうるさく感じられなかったのは、なぜだろう?
いろいろ進化してるのかな?


c0145016_13521395.jpg



c0145016_13521914.jpg



チェックが終わってぐったりのお二方。
今日は、だんな、帰ってくるかな?



***** おまけ *****
c0145016_13522595.jpg
だんなママちゃんに編んだサマーセーター完成よ♪

[PR]
by shima2nikki | 2010-09-02 14:13 | 読み逃げ大王