しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

夏休み最終日記念、ふたたび過去日記 (7月31日の土曜)

うちの地域の本日(8月31日)は、学生さんの夏休み最終日。
最近の学生さんは、夏休みも忙しいらしいが夏を満喫したろうか?


うちの奴らは?

シルバー毛むくじゃらは、仕事が忙しすぎて大変そう。
茶毛むくじゃらは、そそう祭りを大々的に開催中。
黒毛むくじゃらは、たまにゲロッパで始終おしゃべり。

こんな調子ですっかりパソコンを開かなかったしましま。
パソコンを全然開かない日々が続きましたさ。


だんなの帰れないメールが来たので、これから過去日記の更新、頑張りまする。
まずは、7月31日の土曜の写真を・・・


c0145016_2249815.jpg



c0145016_22491438.jpg




毎日見に行ってたあのコもあの人も元気だろうか?
終わったら見に行くぞ!

いつ終わるかなぁ・・・
[PR]
by shima2nikki | 2010-08-31 23:02 | お邪魔隊

by しましま