ナポリくん16歳里親募集中 (バナーの作り方を忘れたおばちゃん)

c0145016_83302.jpg



「お引越しするから」で置いていかれたというナポリ君。
人間何があるのかわからない。でも、ひでーなぁ。

うちのトップに載せたら、いいおうちが見つかるかもです。
可愛い爺ちゃん犬と暮らしてみませんか?

詳しくは、★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★ をご覧くださいませ。


※9月19日追記。
 バナー、やっと出来たよ。
 下記の写真をポチッとなです♪





※9月26日追記。
 ナポリ君、うちのトップ記事になって、はや2ヶ月。
 そろそろサイドバーに移動します。
 これからも応援しておりますぞ。



※10月7日追記。
 おめでとう♪トライアルに出かけることになったそう。
 戻ってきたら、またトップ記事に載せちゃうぞ。
 いや、いや、縁起でもない。
 どうぞご縁がありますように。


※10月19日の火曜追記。
  正式に里親様決定したそうです。おめでとうです。
  今後の幸せ報告が楽しみよ。

[PR]
by shima2nikki | 2010-07-27 08:12 | お手伝い(ナポリ君)