しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

しゃり、しゃり (過去日記) 14日の水曜

お約束があるため、電車に乗らねばならないしましま。
バタバタ支度をしていると・・・


しゃり、しゃり


c0145016_101107.jpg



そうだったー!

熊吉は、お腹が空くとビニールにかぶりつく。
はい、はい、今お出ししますよ。


c0145016_1011664.jpg



だんなのクリーニングしたシャツに穴を開けないでおくれよ。


c0145016_10111373.jpg
早く帰って来い!



みたいな小太郎。
たぶん無理だと思うよ。

小太郎が、おトイレに行くのを見届けてからお出かけしましたわ。




*+*+*+*+*+*+*+


と、やっぱり帰宅は、夜8時半。
小太郎の2回目のオシッコタイムは、とっくに過ぎてる。
おそるおそる玄関を開けて和室を覗くと・・・

ちゃんとしてたよ。
やれば出来るじゃん、えらいぞ~♪

もっとえらいデビルちんは、大小ちゃんと埋めてありましたよ。
まさに猫、助かるよ。


えっへん!


と、熊吉の声が聞こえてきそうです。
[PR]
by shima2nikki | 2010-07-17 10:23 | お出かけ

by しましま