おみやげ (7日の水曜)

c0145016_17202161.jpg
それ何にゃ?



なんだろね。


c0145016_17202813.jpg
小太郎の保護主さんから、奈良のおみやげを頂いた。



お、なんだか面白い大きさだぞ。


c0145016_17203641.jpg
よし、よし、寒かろう。



などと遊んでみたが、ドンクさ小太郎が落ちるといけないので、すぐどかしましたわ。


c0145016_17205634.jpg
去年もらったしっぽさんのお隣へ飾ってみましょう。



パソコンを閉じちゃってたので、携帯で先に更新したよ。
どうもありがとう。


c0145016_1721960.jpg



c0145016_17211770.jpg



3年なんてあっという間だなぁ。


c0145016_17212832.jpg



*+*+*+*+*+*+*+*+


夜。


c0145016_17213510.jpg



仲良く転がってるなぁ~
と、思ってたのにいきなりテレビの前に来て座る小太郎。


c0145016_17214261.jpg
選挙権がないのに私より熱心。



その時、私が何をしていたかというと・・・


c0145016_17214932.jpg
やっと完成。



翌日、ばば(母)がやってくるから大急ぎで作っていたのでした。
[PR]
by shima2nikki | 2010-07-09 17:31 | 頂き物