親戚猫バカ (4日の日曜の昼) もっさもさ日記 (前編)

天ちゃん、ひさしぶり~♪


c0145016_9284399.jpg



と、もっと久しぶりなばば様(母)を見ています。


c0145016_9284981.jpg



そうです。
こちらお姉さまんち。
前回のヘビヘビのようなお尻尾は、天ちゃんでございましたのよ。

よっこらせっと座ったら・・・


c0145016_9285467.jpg
小太熊くさいかな?



もちろん、スノコもいますわよ。


c0145016_929075.jpg



何で迷惑そうかというと・・・


c0145016_929580.jpg
携帯カメラでベストショットをねらう74歳。



c0145016_929116.jpg
よっぽど嫌なのか、高速毛づくろいです。



で、私がやっと撮れたのがこちら。


c0145016_9291776.jpg



スノっち、相変わらず可愛いけど、毛が短くなったら和猫のようだね。
その辺でひょっこり会いそうだ。


c0145016_9292287.jpg



天ちゃんは、その辺にいなさそうだよ。
サマーカットにするとほっせー。


c0145016_9292820.jpg



天ちゃんと違ってなかなか毛並みがはえそろわないスノっちは、あんまりカットしてないらしい。


c0145016_9293338.jpg



快適そうだよ。


c0145016_9294337.jpg



c0145016_9295034.jpg



天ちゃん、イスが好きだねぇ~


c0145016_929568.jpg



スノっち、モップみたいな毛並みに撮れたぞ。
しましまカメラマジック♪ ←ただのシロとび?

ばば、天ちゃんのどアップのベストショットは、撮れたらしい。


c0145016_930266.jpg
スノっちのも撮れたかな?



*********************************************


久しぶりに親戚猫ズの写真が撮れたしましま。
可愛すぎて写真のチョイスで悩みまくったが選べん!
もっさもさ日記、後編につづくっす。
[PR]
by shima2nikki | 2010-07-06 09:56 | 親戚猫