しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

えらい可愛いぜ!(関西からサビ猫ピーちゃん里親募集①)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

なんじゃー!
c0145016_11174155.jpg
この可愛い後姿はー!



こちら、晴れたらいいね♪のyamamiさんが会社で保護してるお方。

   耳ダニなし。
   口内炎など口の中のトラブルもなし。
   体重 800グラム(6月30日現在)。
   たぶん、女の子。
   月齢2ヶ月弱だと思われる。
   ちょっと早いが血液検査は陰性。 

   検便、フロントラインは週末、ワクチンは7月末か8月始め予定してるそう。

c0145016_11181855.jpg
味のある模様の美猫さんですよ♪


詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

いつでも里親募集中にも載ってるので、どうぞよろしくです。

やっぱ女のコの猫さんは、可愛いっす。
一緒に暮らせるお人がうらやましい。
早く夜に一緒に寝てくれるお人が見つかるといいなぁ。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
[PR]
by shima2nikki | 2010-07-02 11:45 | お手伝い(ピーちゃん)

しましま雑種猫との日常


by しましま