しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

憎めないヤツ (小太郎そそう日記2010年6月号)

6月は、そそうマンゼロ!の予定であったが・・・

う~む、まずは、熊吉のおトイレ日記。
43シッコ&29ウンチ。

そして、小太郎のおトイレ日記は?
57シッコ&23ウンチ。

うち問題のそそうマンは?


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


14日の月曜の昼、私が買い物中にシッコマンに変身したもよう。
c0145016_1225032.jpg
スッキリしたらしく、ひよちゃんに転がるお方。



ウンチが猫トイレに転がってたから安心したのに、ソファーにやられてた。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


18日の金曜の朝、私がおトイレに行ってる隙にシッコマンに変身。
c0145016_1225690.jpg
なんだか暗いにゃ~



それはこっちのセリフだい。
お天気悪いのにぃ~


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


19日の土曜になってすぐ、夕飯の支度中にウンチマンに変身。
c0145016_12251031.jpg
よし、よし



なにがじゃー!
揚げ物中だったのにぃ~

だんなが帰ってくる前に片付けましたわ。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


ベッドのある部屋にバリケードをしているしましま家。
おかげでソファーさえ見張っていれば、粗相マンを防ぐことに成功するはず。
しかし、なかなか難しい。
お天気も悪いし、スーパーシートマット4Lを乾かすのに時間がかかる。

と、いうことで・・・


c0145016_12251645.jpg
だんな、買わせていただきましたよ。


c0145016_12252310.jpg
ピンクと悩んだ末に水色を購入。


c0145016_12252973.jpg
マルチオレンジカバーをかければ完成よ。




どうだー!




その3日後の昨日(30日の水曜)の朝。


あちゃ~
c0145016_12254389.jpg



昨日のカレーをあっためて食そうと台所にこもってたのよ。


くっさいにゃ~
c0145016_12255047.jpg



ソファーでシッコスタイルをとるそそうマンを発見するも、時すでに遅し。


c0145016_1225564.jpg
さっそく使ってあげたにゃっ



はぁ~、まいった、まいった。
小太郎様には、かないませんよ。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


6月は、3シッコマン&1ウンチマンという成績でした。

スーパーシートマット&スーパートイレシーツ様様でございます。
これらを敷いてるので、前より楽に片付けられますわ。



********************************************


こんな記事の下で失礼します。

mikuさん、誕生日おめでとう。
いつの間にか3歳だねぇ~小太郎、たぶんmikuさんより3キロ重いよ。


********************************************




本日午後より、記事内に2件の広告が入ることになったよう。
有料会員さんじゃないから仕方ないかなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-07-01 12:26 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま