人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ウンがついたからテレビを見てみた

昨日、買い物から帰ってきたらえらいこっちゃに。
急いでリビングにカメラをとりに行く私。


ウンがついたからテレビを見てみた_c0145016_9421459.jpg
だんな部屋のバリケードが・・・



だんな部屋、大丈夫か?
何とか無事なもよう。

私が点検している間も足元にまとわりつく熊吉。


ウンがついたからテレビを見てみた_c0145016_9422091.jpg
大変だったにゃ~


ウンがついたからテレビを見てみた_c0145016_9422686.jpg
なんかすげー音がしたぞ



この様子から察するに、熊吉がやらかしたのかな?


ウンがついたからテレビを見てみた_c0145016_9423256.jpg



だんな部屋が無事でよかった。


*+*+*+*+*+*+*+*+


午後9時。
今晩は、サッカーがベスト8に行けるかどうかだよねぇ~
見れる時間帯だから見ようかな?


ウンがついたからテレビを見てみた_c0145016_9423894.jpg



ウンがついたからテレビを見てみた_c0145016_9424596.jpg



だんなは、きっと帰ってこない。
ワールドカップの時は、毎回忙しい。

今朝なんて靴下2足持って会社へ行ったよ。

今回は、猫様方がいるワールドカップ。


と、ここで小太郎がウンチハイ。
よし、よし、ちゃんとおトイレでしてえらいぞ♪

しばらくして、何気に猫様の水飲み場に行くと、コルクの切れ端が落ちてる。
このコルクマット、小太郎を迎える直前に買ったの。
最近は、劣化したコルクがよく盛り上がってるのだ。

しょうがないなぁ~と、足でちょいちょいしてみると・・・


ウンがついたからテレビを見てみた_c0145016_9425064.jpg
除菌スプレーで拭いた後パチリ。



ほほほほほほ、小太郎のウンチでしたよ。しくしく

そのまま、裏返した足に乗っけてケンケンして人間トイレへ。

そういえば、物入れに向かって垂直ジャンプをしていた小太郎。
切れが悪かったんだな。

自分の足をよく洗ったあとは、小太郎の歩いた先をチェックっす。
ああ、生き物と暮らすのは、スリルとサスペンスでござる。

その後、気を取り直してサッカー観戦。


ウンがついたからテレビを見てみた_c0145016_9425671.jpg
ちったぁ、応援せんかい?



日本のサッカーファンに怒られそうだけど、点取られて負けちゃうと思ってた。
自分のとこのゴールのそばに人がいっぱいだった気がするが、よく守ったなぁ。
PKじゃ、しょうがない。

無駄にウンがついたのは、私だけだった。

いい試合のように見えたけど、だんなの感想はどうかな?
今日は、帰ってくるかなぁ。
by shima2nikki | 2010-06-30 10:12 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま