しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

半年たっても馴染まない携帯 (8日の火曜)

去年の暮れに携帯を買って、ほぼ半年過ぎました。

買った夜の熊吉の写真は?


c0145016_1255568.jpg



いまひとつ。

そして、翌日の夜に撮った写真は?


c0145016_126258.jpg



なんだか絵のよう。
白とび?
前の携帯みたいに全然綺麗に写真が撮れん。

なので、お出かけしても携帯からの更新する気が起きないのでございます。



*******************************************



父の日がもうすぐ。
普段、なかなか帰らないしましま。
前日にお姉に誘われ、行って来ました自分の実家。

デジカメを忘れちゃったので携帯で撮影した写真っす。


c0145016_126743.jpg
お姉と私用にミニいなり。


c0145016_1261332.jpg
じじ(父)の先月の誕生日のお祝い&父の日のケーキ。



メロン好きだから買ってきたタカノのケーキ。
でも桃のゼリー(食べるのに夢中で撮り忘れた)を食べてお腹いっぱいになっちゃったらしい。
ばば&お姉&私のトリオでやっつけましたよ。

ゴールデンウィーク前後に見かけるこっちのケーキのがやっぱりうまいような・・・

79歳に生クリームは、しんどかったかな?
次回は、和菓子を買ってこよう。


*+*+*+*+*+*+*+


実家には、いつも花がいっぱい。


c0145016_126203.jpg
玄関にピンクカサブランカ?



すごいニオイを放っておりましたですよ。

そして庭は、ジャングル。


c0145016_1262679.jpg
苺、うまく撮れんかった。残念無念。



c0145016_1263279.jpg



c0145016_1263855.jpg



c0145016_126446.jpg



c0145016_1265013.jpg



何の花か、いまいちわからん。
でもいい匂いがしていたよ。

でもでもやっぱり携帯写真がうまく撮れん。
前の携帯に戻そうかしら?


*+*+*+*+*+*+*+


猫様方、約8時間のお留守番。
ちゃんとおトイレでしていたよ。
よかった、よかった。

体力全然ないしましま。
すっかりくたびれて、この後ぐったりでございましたわ。




***** おまけ *****
c0145016_1265593.jpg
トマトにピントが合わず。



私のウデのせい?
う~む。
[PR]
by shima2nikki | 2010-06-11 12:44 | お出かけ

by しましま